top of page

スタッフオススメ商品♪ その➁


こんにちは!


寒くなってきましたね。

2021年ももうすぐで終わります。


今日は、前回に引き続き、

オススメ商品を紹介します。


では、早速、、

ジャジャーーーーーン!!


【クールフルーツアップルジュース】です。


ちなみに四種類あります。

・アップル 

 ▶商品ページはこちら

・アップル・ストロベリー・ブルーベリー

 ▶商品ページはこちら

・アップル・ピーチ・アプリコット

 ▶商品ページはこちら

・アップル・マンゴー・パイナップル

 ▶商品ページはこちら


原材料は有機の果物等が使用されています。


香料・酸化防止剤は不使用です。

また、異性化糖なども不使用のため、

子どもも安心して飲むことができます。


お子様からご年配の方まで、

お出かけのお供に便利なキャップ付き!

いつでもどこでも手軽に水分補給を

することができます。


サイズも小さく、持ち運びにも

邪魔にはなりません。


なんだって、90gなので、

エナジードリンクよりも小さいです。


ちなみに僕も飲みましたが、

とても美味しくてオススメです。


異性化糖が入っている

清涼飲料水やジュースを

飲むと、気分が悪くなります。


頭がフラフラしたり、

體が重くなるようなこと

がありました。


でも、このクールフルーツでは、

そんなことは一切ありませんでした。


よかったら購入してください▼


・アップル 

 ▶商品ページはこちら

・アップル・ストロベリー・ブルーベリー

 ▶商品ページはこちら

・アップル・ピーチ・アプリコット

 ▶商品ページはこちら

・アップル・マンゴー・パイナップル

 ▶商品ページはこちら


また、商品紹介しますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆つむぐsalon ストア

 →ストアのページはこちら


◆つむぐsalon 公式LINE

 →友達追加はこちら

 

◆つむぐsalon Instagram

 →フォローはこちら


◆つむぐsalon Facebookページ

 →「いいね!」はこちら

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page